FC2ブログ

らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。


一月も、最終日。あいかわらずな毎日を過ごしています。

今月はyasの誕生日がきたんですが、誕生日の朝届いたものは・・・
hamano


ずっと前から欲しいなぁ~と思っていたBag
もちろん私のデス
1週間ほど前にポチッとやっちゃったのがタイミングよく届いたのでありました。
嬉しいーと箱から出し ちょっと持ってみる。
が、、、急いで箱に戻しクローゼットへ・・・。
公表は時期をずらそう。

yas ケーキ


yasのプレゼントはちゃんと用意しましたよ・・・当日。
yuとayaからは手作りのカード・・・夕飯食べてギリッギリにお描き上げ。
yasの帰宅後 みんなでお祝いしました。
おめでとう!yasさん。

年賀2008


新年あけましておめでとうございます
今年も “らんらん☆パンダ♀” を宜しくお願いします。

なかなか更新せず、ほんとにぐ~たらな管理人ですが
今年は気合を入れて・・・(去年と同じセリフ・・・^^;)
日々のあんなコトこんなコト 書いていきますので
時々 のぞいてみて下さい。

新しい年が 楽しく素敵な一年になりますように
心よりお祈り申し上げます。


ぐ~たら管理人  みっちー

毎度のことながら、一年間の早いこと・・・。
今年もあと一日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
みっちー家は大掃除もそこそこに、年賀状をダッシュで書き上げ
何とか今日を迎えた感じデス。。。

クリスマス
今年もサンタさん来てくれました。
yuにはi-pod
i-pod

きれいなお姉さんに憧れてるayaには カールアイロン
イオニティ


サンタさんはおりこうさんじゃないと来ないよ!
12月に入ると気合がはいるaya
yuは「アタシって すっごいおりこうなんだけど」自己申告。
幸せな二人。サンタさんにお礼言ってね。

まりんは相変わらず とても可愛い!!!(*^_^*)
今年は灯油の高騰で省エネ励行。
エアコンだけじゃ寒い!
年末年始は寒波で、こちら宮崎も冷え冷え。
あぁぁぁぁぁ寒いのは辛い(>_<)

今年も らんらん☆ぱんだ にきてくださったみなさん
どうもありがとう。よいお年をお迎え下さい。

夏休み前のお話です・・・。
まりんといつも歩いてる散歩コースでの出来事。

まりんが気持ちよく う○ち をしたのでポイ太くんでせっせと拾っておりました。
そこをちょうど通りかかったおばあちゃんがスゴイことを!

「まぁ ちゃんときれいにするのねぇ~」
「あっはい・・・」

「オタクは・・・さんですか?奥さんですか?」
「えっ?あっ娘ではないですね・・・ハハハ」

「お、奥さんですか!?でもまだ若いんでしょ?」
「いやぁ~それなりにいってますよ~」←この時点でかなり

「新婚さんで子どもはまだでしょ?」
「いや、中学生と小学生がいますよ」

「えぇぇぇぇっ!!!まさか!!!奥さんいくつ?」
「○○です・・・」

「えぇぇぇぇっ!!!うそでしょ!!!」
「服のせいじゃないですか?」
Tシャツにジーンズ・・・ごくごく普通の散歩スタイルです。

「あなた幸せなのね~でなきゃ・・・」

苦労が顔に出てませんでしたか?まりんとの散歩は楽しくてかなりウキウキに見えたんでしょうか。

その日の夜、こんなに素敵なことが!とyasに報告。
yasは大爆笑
ゼッタイない!!!娘だって~ナイナイナイ!
わかってるよ・・・もうっ!
いいじゃない!真に受けて喜んでみたって。
きっとおばあちゃんは 20歳も○○歳も同じに見えるくらい長い人生を歩んできた方だったんだわ。

なんとなんと 久しぶりに更新です。
パソがストを起こし 一ヶ月ほど休養させました。その間すっかりホコリまみれのMacチャンが久々稼動するも・・・すぐにyasのminiなVAIOにタッチ。でも パスワードやIDがわからず更新ができませんでした・・・。

昨日は嬉しい(?)My Birthday。また一つ・・・。
yuとayaからは ハンドタオルと仕事で使う可愛いシール。
yasは毎年、仕事帰りにコンビニで慌てて(笑)買ってきてくれる。
今年はコレ!
美肌一族

美肌一族
お年に負けずウツクシュウなりますわ。
みんなありがとう(*^_^*)