らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



荒川静香

おめでとう!荒川選手
朝からTVにクギヅケでした。村主選手、安藤選手もありがとう!感動しました。フィギュアを夢中になって観たのは何年ぶりだろう~?

昨日はayaとyuの参観が重なり大忙しでした。
まず、ayaのミニ学習発表会を見に行きました。
劇の台本を自分たちで作成・・・演出も3年生らしい幼さがあったり、かと思うとダンスのシーンは恥ずかしそうに小さい動きだったり、チョットずつお兄さんお姉さんになってるのね。

ayaの出番がすんだら、次はyuのとこへ
yuは最後の参観なので、懇談会には出席しなくちゃと・・・。
懇談の出席者は10名ほど・・・少ないなぁ~
わが子の一年を振り返ってお話しました。
「ウチの子は勉強しなくて、部活にばかり熱中!」 という声あり 「ウチはナカナカ100点が取れなくて・・・ベラベラ~・・・それに優しいというか人が良いというか・・・オホホ・・・」(←きっとこのお母さんとは気が合わない)

やっと明日は休みだ!朝寝はできないけど、の~んびりしようん?できるかな?

