らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会

先日の日曜日・・・やっと音楽教室の発表会終了
精神的にも時間的にも追い詰められクタクタ・・・。
みんなよくがんばってくれました。ありがとう
今回は生徒2人と連弾♪最後にもう一人の先生と連弾♪
中学生のMちゃんと弾いたのは「大奥」のメドレー。和風なメロディー、ff(フォルティッシモ)で低音を響かせる感じがインパクトたっぷりだと彼女が選曲してくれた。が、しかーし・・・
Mちゃんはなんと!発表会を2週間後に控えたある日、体育の授業でハンドボールをやって左手中指にヒビが入るケガをしてしまった。
出場はムリかも・・・と心配したけれど左手グルグル包帯のまま使える指だけでどうにか演奏できるまで猛練習!!!
完璧ではなかったけどみなさんに「よかったよ~」と言っていただけてとても嬉しかった。
今回ソロは弾かなかったんだけど、連弾のプレッシャーはイガイときつかった。
反省点はまた次回の目標ということで、しばらくボォ~ッとさせて下さい。
お茶

てなわけで・・・読みたい本もたまってるし、お茶をしながら読書
でも春は・・・・・ね、眠い
スポンサーサイト

つくし

毎日、10時頃からまりんと散歩に出掛ける
昨年の夏、歩いて10分・・・畑だったとこに芝の広~い公園ができた。
12月のある寒い日に出掛けてみたら誰もいない!
次の日からロングリードを持っていく事にしたラッキーだわ!こんな近くに貸切公園が・・・。
でも先月からぽかぽか暖かい日が多くなってきたら、近くの保育園や幼稚園の子どもたちがちょくちょく遊びに来るようになって・・・残念だけど貸し切り終了
それで周りの農道を散歩することに(^^♪
見渡す限りの畑やハウス☆結構楽しくて1時間があっという間。
歩いてたらまりんの病院のわりと近くまで行けた。で、病院まで歩いてみたら片道40分・・・。でも帰りは疲れてしまった。
ぐ~たらな私が毎日散歩に出掛けるなんて・・・自分でもびっくり!
まりんのためならエンヤコラ♪

玄関


でもまりんは『ママの健康のためよ!』と思ってるはず^^;だって、散歩時間はママの独断だもの・・・。あたちはまだまだ遊んでたいのに!
毎日、お家はいろーに抵抗!座り込み(?)実行!

イタリアン トシ

今夜は近所のイタリアンレストランへ
今日は午前中、バドミントン部のお別れ会・・・。そして午後は地区の子ども会のお別れ会でボーリング大会に参加。バタバタと動き回って疲れた。
帰宅後も洗濯物やアイロン掛け・・・主婦って・・・なんて言いたくなる。
yasに『今日はもう疲れた。美味しいもの食べに連れてって!』と直訴
おかげさまで美味しいDinnerをいただきました。
完食したあとで「あぁ~Photo撮らなかったー」
残ってたワインだけ・・・淋しい。
来週はayaのバドミントンの試合。
最後はピアノ教室の発表会。
あっという間に今年度も過ぎてくのね。大忙しだぁ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。