らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日、朝から予定が入ってて出掛ける前に急いでまりんの散歩へ・・・
近所のストアには、シェルティのももちゃんとビーグルのシローちゃんがいるので、通る時は必ずご挨拶。いつもお店の裏につながれてるのでこの日も裏へまわる・・・と知らないおば様方が2人ペチャクチャおしゃべり中。そばには、白い中型犬がノーリードでウロウロしてた。
まりんと目があってお互いにジーッと見つめあい2匹の距離は3メートル程・・・。すると飼い主のおばさんが「ダメ!こっちおいで!怖い怖いよ!」と叫んだ。(失礼な!)でも愛犬は無視・・・するとすごい剣幕で「お・た・く・が怒ってくださいよっ!!!早くっ!早くっ!!!」
はぁ?何で?まだ何も悪いことしてないのに、なんておこればいいのよぉーーー。で、「ほら、お母さんが呼んでるよ」と声をかけた。
でも、動かない。まりんを静かに見つめてる。
まりんは「早くシローちゃんたちにご挨拶しなきゃ!あなたとはまだ遊べないわ」とでも言いたそうにボーっと様子を伺ってる。
おばさんは手に持ったリードをつないで足早に去っていった。
そんなに心配なら、なーんーでっノーリードにしてるのよーーーーっ
困った飼い主さん(-_-;)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。