らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



今月はサボりすぎ
毎日、パソ開く時間もないのです。

先日18日は、中学校のPTAソフトバレー大会でした。
小学校と違ってレベルが高く、どこが優勝してもおかしくないくらいの勢い。
だから参加者を集めるのがタイヘン
我がクラスも担任の先生をいれて6人。補欠ナシ!
予選リーグ・・・1勝1敗でダメかなと思ったけど得失点差で決勝トーナメント出場!快挙!
でも、優勝クラスとの対戦で惜敗。
対戦が決まり、これはボロ負けだね~とみんな思ってたのに接戦でした。悔いナシ・・・楽しかったぁ~
というわけで、月・火と太ももが筋肉痛
で、昨日の夕飯がすんで・・・椅子から立ったら・・・こ、腰が・・・イターイ(T_T)
今日は整骨院へ行ってきました。
まだ痛みが引かず、アタタ・・・と言いながらパソ打っております。
明日も通院。
気持ちは○年前のままなのに、身体は正直だ!
無理したつもりは全くなかったのだけど・・・

