らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと間があいてしまった・・・。
久しぶりの兄宅訪問。
姪っ子のユヅとの再会、昨年11月に誕生したミコチャンと初めまして。
それから楽しみにしてたことが・・・
楽ラスタ

楽(Mダックス)ラスタ(フラットコーテッドR)とのゲキテキ再会!
ラスゥ―ッ!!!ラスタが飛びついてきてくれて抱擁
フレンドリーなラスタくん、大歓迎してくれた。
楽は警戒心が・・・ワンワンッ吠えてたけど、楽君久しぶり!と手の甲を近づけたらクンクン確認終了。

ユヅはayaにべったり・・・何をするにもayaチャンと!
ミコチャンはおとなしくて手のかからない子。人見知りもしなくてマイペース。
楽は今までで初めて心を開いてくれた。
ヘソ天でナデナデできたし、寄り添って休んだし、驚いたのは自分から私の膝にのってきた事。初めてだ・・・。
ラスタは私の大型犬大好きに火をつけたチョウホン犬。
今回もメロメロになりました。

3日目・・・
yuと私が行きたかった「長谷川町子美術館」思ったより小さなとこでした。来館者も少なくて、ゆっくり見学できました。
お昼はみんなでDog cafeへ・・・。
トイプ~やヨークシャを抱っこして、もう何時間もおしゃべりしてそうな奥様グループを見て
yas「すごいあのままで何時間も話してるのか???スゴイ人達だ!」
 「何言ってんの?じっとしてるワンコのほうがすごいよ!まりんじゃ考えられない!」
まりんは立ち話でも10分もたない・・・。
それからyasとyuの3人で小金井公園の「江戸東京たてもの園」へ。

4日目
最終日
朝からジブリ美術館へ
3年前にも来て大感激だったので今回もチェック
ラピュタ

大満足で旅は終了。
ayaだけ東京に残し宮崎へ
次はいつかしら・・・楽しみにしておこう

長ーいのに最後まで読んでくださってありがとう
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。