らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでよ・・・どこいってたのよ!
カワイィぁたちを残して
もう会えないのかと思ったよ   まりん

旅行中のまりんは病院にお泊り。
こんなに長く離れるのは初めて
おりこうにしてるかなぁ~ごはんたべてるかなぁ~クゥンクゥン泣いてばっかりじゃないかなぁ~
実は旅行中の私の頭の中はまりんでいっぱいだった。
義姉も「絶対、手とかマズルんとこハゲてるよ。迎えに行ったら突進してくるから気をつけてね。」
そうだそうだ!きっとそうだ!

月曜日、朝9時になるのを待ってお迎えに行った。
先生がちょっと待ってて下さい・・・と奥の部屋へ行こうとされたので
「先生!暴走すると思うので先に精算お願いします!(キッパリ)」
すると受付の方が「まりんちゃん、とーってもオリコウでしたよ。ごはんもたっくさん食べましたよ~」
「・・・え?」
出てきたまりんはいつもと同じ・・・。
「ママ早く病院出よ!」とドアをカリカリッ
「お世話になりました」
ウチに着いて玄関を開けたら猛ダッシュで駆け込み、部屋の中を確認すると寛ぎ始めた。
どこかに淋しさのカケラが・・・あるハズ。
寝てるまりんの顔・手・頭・・・異常なし。
何もなくて良かったんだけど、お泊り・・・イガイと居心地良かったのかも・・・。
yas「ウチにいるより夏休みだったんじゃない
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。