らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み前のお話です・・・。
まりんといつも歩いてる散歩コースでの出来事。

まりんが気持ちよく う○ち をしたのでポイ太くんでせっせと拾っておりました。
そこをちょうど通りかかったおばあちゃんがスゴイことを!

「まぁ ちゃんときれいにするのねぇ~」
「あっはい・・・」

「オタクは・・・さんですか?奥さんですか?」
「えっ?あっ娘ではないですね・・・ハハハ」

「お、奥さんですか!?でもまだ若いんでしょ?」
「いやぁ~それなりにいってますよ~」←この時点でかなり

「新婚さんで子どもはまだでしょ?」
「いや、中学生と小学生がいますよ」

「えぇぇぇぇっ!!!まさか!!!奥さんいくつ?」
「○○です・・・」

「えぇぇぇぇっ!!!うそでしょ!!!」
「服のせいじゃないですか?」
Tシャツにジーンズ・・・ごくごく普通の散歩スタイルです。

「あなた幸せなのね~でなきゃ・・・」

苦労が顔に出てませんでしたか?まりんとの散歩は楽しくてかなりウキウキに見えたんでしょうか。

その日の夜、こんなに素敵なことが!とyasに報告。
yasは大爆笑
ゼッタイない!!!娘だって~ナイナイナイ!
わかってるよ・・・もうっ!
いいじゃない!真に受けて喜んでみたって。
きっとおばあちゃんは 20歳も○○歳も同じに見えるくらい長い人生を歩んできた方だったんだわ。
スポンサーサイト

なんとなんと 久しぶりに更新です。
パソがストを起こし 一ヶ月ほど休養させました。その間すっかりホコリまみれのMacチャンが久々稼動するも・・・すぐにyasのminiなVAIOにタッチ。でも パスワードやIDがわからず更新ができませんでした・・・。

昨日は嬉しい(?)My Birthday。また一つ・・・。
yuとayaからは ハンドタオルと仕事で使う可愛いシール。
yasは毎年、仕事帰りにコンビニで慌てて(笑)買ってきてくれる。
今年はコレ!
美肌一族

美肌一族
お年に負けずウツクシュウなりますわ。
みんなありがとう(*^_^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。