らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



毎度のことながら、一年間の早いこと・・・。
今年もあと一日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
みっちー家は大掃除もそこそこに、年賀状をダッシュで書き上げ
何とか今日を迎えた感じデス。。。

クリスマス
今年もサンタさん来てくれました。
yuにはi-pod
i-pod

きれいなお姉さんに憧れてるayaには カールアイロン
イオニティ


サンタさんはおりこうさんじゃないと来ないよ!
12月に入ると気合がはいるaya
yuは「アタシって すっごいおりこうなんだけど」自己申告。
幸せな二人。サンタさんにお礼言ってね。

まりんは相変わらず とても可愛い!!!(*^_^*)
今年は灯油の高騰で省エネ励行。
エアコンだけじゃ寒い!
年末年始は寒波で、こちら宮崎も冷え冷え。
あぁぁぁぁぁ寒いのは辛い(>_<)

今年も らんらん☆ぱんだ にきてくださったみなさん
どうもありがとう。よいお年をお迎え下さい。

