らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



5歳

早いもので まりんは5歳になりました。
お祝いディナーも ケーキもなかったけれど
今年はみんな忘れずに おめでとう!を言ってくれたんで
まぁいいかな・・・。
大好きなyasさんが出張でいなかったのが ちょっと残念(T_T)

そういえば 先月はyuの誕生日でしたが
やっぱりyasさんは出張で不在。
おまけにケーキもなくて 
スーパーで買ってきたロールケーキに
ホイップクリームでデコしてロウソクたててお祝いしました。
いいよねぇ~こんな まったりなBirthdayも・・・^^;


このところ ずっと雨ですね。
洗濯物が部屋干しになるのも憂うつですが
まりんの散歩に出るタイミングがちょっとタイヘン。
出ようとしたら ザーッときたり 
散歩コースが最短距離コースになり ウチにナカナカ入ろうとしなかったり・・・
お日さまが恋しい~♪

タコホット

ホットケーキで~す(*^_^*)
ひーたんちが やってたんでさっそく我が家も
たこ焼きのホットプレートで焼いてみました。
すぐ焼けちゃうんで忙しいけど 楽しくてayaがはりきちゃう! 
yuの友だち しーちゃん(小1の頃からウチに遊びにきてる)が
久しぶりに来たので みんなでワイワイ!ホットケーキパーティ~♪

最近はすっかり乙女組だけで盛り上がってる
パンダ一家です。

