らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



いつも仲良くしてるご近所さんが、家族でお散歩行ってきたの~とウチの前を通ってった。
ウチに入るなりayaは
「パパ~ひよちゃんちね、家族みんなでお散歩行ってきたんだって。ayaも行きたいなぁ・・・。」
という訳でまりんも一緒に近くの公園の中にある「英国式庭園」へ
イギリス2

ここは7年前の「グリーン博」の会場跡地で、その時建てられたものをそのまま管理して自由に入れるようにしてあります。お庭にはたくさんの花、レンガ造りの建物(お家)があってとっても素敵な空間。

イギリス1

お家の反対側にまわると、今度は白壁でお庭は芝で池の中には噴水ちょっと高貴な方のお宅って感じです。
周りは林で、1時間半くらいの~んびりお散歩してきました。

まりんは午前中は海岸で走り回り、午後は英国庭園のお散歩。。。さすがに疲れたのか夕食時には爆睡
いいねぇ~こんなお家って思うけど、我が家だったら・・・だれが庭掃除とかやるの?

コメント
安全犬
昨日、怖いニュースみたv-216
土佐犬がおばあさんの首に噛みついて死亡したんだと。
ニュースにはかなりの血痕が映し出されて気持ち悪かった。
最近、ノーリードのわんこ、くらいならまだいいけど
結構おおきい犬がラパンちゃんの後ろまできたりする。
ラパンの周りには時々うんこ。
本日は放し飼い発見。
まるっきりの単独犬。
去年、すぐ近所で小学生に噛みついた犬がいて問題になったのにィv-12
気をつけろ!!むかってくるぞ。
まりんに筋トレするように言ってよ。
2006/04/19(水) 23:01:36 | |ひーたん #-[ 編集]

ひーたん、調子どう?落ち着いてきた?
そうだよ~飼い主には従順でも、他人には攻撃的だったりするから飼い主さんは責任もって飼ってほしいね。
最近、パパの筋トレ熱がますます上昇v-91日曜日、スーツを買いに行こうとしたら「チョット待って、体系変わりそうだから・・・。」半年くらい様子見るんだって。ムッキムッキは怖いよ~。
2006/04/19(水) 23:51:50 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitchy703.blog50.fc2.com/tb.php/13-decd4486
トラックバック
