らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



なかなか時間がなくて行けずにいた美容室へやっと行って来た。
お友達が姉妹でやってるとこで、私のぐーたらな性格を良く知っていて
「何もしない(できない)だろうからストレートが楽よ」と
ここ5年くらい、ずっとストレートのロングだった。
でも今回はゆるゆるカールのふんわりした感じにパーマをかけた。
友人「どんな感じにする?」
「ゆるゆるにパーマかけよっかなぁ~」
「エビチャン風?」
「絶対!エビチャンみたいになんて言えないけど、まぁそんな感じ・・・かな」

みんなの反応は・・・
aya「うわぁ~ママ可愛い!」
yas「・・・ふ~ん」
yu「あっ・・・かけたの?」
きっと大好評だ!

で、夜は・・・
25日はayaの誕生日
我が家はお誕生会はお誕生日の人が好きなお店で食事・・・と決まってる。
yuはイタリアン「キャンティ」でコース料理
yasとayaは焼肉かステーキ
私は・・・みんなが食べたいところへ勝手に連れて行かれる。
そして、支払いは私
今夜はayaの誕生会なので焼肉「とうがらし」へ
とうがらし

私がいつも食べるのは、豆腐キムチチゲとごはんセット
チゲはyasと半分こ。ごはんセットにはわかめスープとおかず(韓国海苔・チャンジャ・ごまの葉)がついてきて大満足
お肉はタン塩とカルビを2~3枚・・・ほんとは肉ナシでもOKなんだけどね。
今夜もお腹がハチキレソウ

「とうがらし」
韓国料理・焼肉のお店
宮崎といえばプロ野球のキャンプが有名だけど、キャンプシーズンには巨人やダイエーなどの選手御用達のお店。
スポンサーサイト

コメント
まじ
ほんとにくるくるにしたんだーv-12
いくらストレートでもきちんとケアしないといけないのに…ほっとけストレートだったじゃないのv-39
くるくるにしてみたら?なんて言ったものの、大丈夫?心配v-12

ふっふっふ、じつはひーたんも髪切ったんだよね~
顔が際だつ髪型にしたよ。
キリッ、ってかんじ
せっかくくるくるにしたんなら、今度こそケアしてきれいになってくださいましよ。
今度会うのが楽しみよv-14
2006/04/27(木) 08:46:49 | |ひーたん #-[ 編集]
なんですと!
ひーたん、あなたもケアしないと栄養吸い取られて・・・v-282
くるくるにすると朝からタイヘンだぁ!ホットカーラー買おうかなぁ~なんて思ってたんだけど、裏技で手間ナシ縦ロールv-442
今度、伝授してあげるよe-410
2006/04/27(木) 22:51:40 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitchy703.blog50.fc2.com/tb.php/15-d1c3925d
トラックバック
