らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まりんさんのお昼寝・・・添い寝はしないけど、ナデナデしてよーってくっついてくる
なんて言うと、犬が???そんなこと言わないよって笑われる。
はい・・・日本語は話しません。でも、知らんぷりしてると私の手をペロペロなめたり、手(前足ですね)でネェネェって触ってくるんです。で、ナデナデするとおとなしく眠りにつくんです。
ねむねむ

パパのとこ行ってごらんって言うとちゃんと行動するし、毎朝yuが出て行くと窓から見えなくなるまで見送ってるし・・・日本語話さないの?って聞きたくなる
ほんとに会話するようになったら、ごはんちょうだい!と散歩連れてってよ~ばっかり言うのかも・・・^^;
スポンサーサイト

コメント
甘えん坊♪
まりんちゃん、甘えん坊さんですね。
西日本方面では甘えたさんって言うんでしたっけ?
かわいいですね~。

うちも家の中で飼ってから、ますますwanの魅力にはまりました。
表情豊かだし、甘えてくるしぐさがとってもかわいい!
これは、ワンと暮らしていない人にはわからない秘密の喜びですよね♪
2006/07/12(水) 13:13:51 | |Bloom #-[ 編集]
ごめんなさい
Bloomさん、遅レスでほんとにごめんなさい。最近、なかなか時間がなくて・・・。
ルビィちゃんも甘えん坊さん?ユウくんの前ではしっかりお姉さんなんだろうなぁe-278
甘えたさん・・・私は初めて聞きました。
ウチにはもう一人、10歳の甘えん坊がいて「まりんみたいにずーっとナデナデしててーっi-240」とうるさいので、お昼寝の時間はの~んびりまりんだけのママですi-278
2006/07/16(日) 23:16:46 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitchy703.blog50.fc2.com/tb.php/24-1243f57c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。