らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



まりんがウチへきて2年と2ヶ月・・・。
犬を引き取って欲しいと相談を受けたyas
私が『突然はムリ!待って!』と言った時にはもう遅し
『もう飼うって返事したよ』・・・
その3日後やってきたのは、想像を絶する小悪魔ちゃん
大急ぎでバリケンやらトイレトレーやらFCRを飼ってる兄に相談して
準備したっけ・・・今となっては懐かしい。
そして、何と言っても我が家の車がクレートが積み込める車でよかったってこと。
ここで、我が家の愛車歴をご紹介
スカRS

結婚した頃乗ってたのがSKYLINE RS
どうしても欲しくて、中古車を探して手に入れたそうだけど
ミッション車でハンドルは重く、私が運転するにはシートを最前にしてもクラッチをつま先で踏まなきゃならない状態。
故障を機に乗り換えることに・・・。
私の希望は、ハンドル軽くてオートマ
そしてやってきたのが、またまたSKYLINE
スカgts-t

快適になったものの、yuが生まれて里帰りの荷物が増えたら
トランクが狭くて荷物が入らない。それに後部座席も狭い!
やっぱりSKYLINEは2シーター仕様。
んーーーーやっぱり不便。
わたしの希望は、荷物がたくさん積み込めて、ハンドル軽くてオートマ。
それで、ayaが生まれてから買い換えることに
yasがどうしてもレガシィが欲しいと・・・
レガシィ1

まさか、まりんがくるなんて考えもしなかったけど
よかった~。SKYLINEにじゃ載せられなかったよ。
でも、がんばってくれたレガシィのOIL漏れがひどくなり
修理しなくちゃお正月に遠出もできない・・・と相談したら、
またまたyasの独断でレガシィ
レガシィnew

年末、yas希望通りの愛車がやってきました。
乗り心地はいいし、今のところは文句なし
故障しないでねーっ!
スポンサーサイト

コメント

車は売る前に写真撮っといた方がいいよね。
ロードスターが引き取られる前に記念に撮ったけど、
GTRは…急だったから撮れてないv-13
かなり悔やんでたよ。
子供が生まれたら、チャイルドシート載せ替えたいへんだから、
可哀相だけどまえきんがラパンちゃんに乗ることになりますv-73
宝くじあたったたらフェラーリ買うんだってさv-230
ムリだな。
2006/07/19(水) 09:23:16 | |ひーたん #-[ 編集]

ひーたん、いらっしゃい☆
イガイと車の写真て撮ってないんだよね。
フェラーリ?・・・優しいまえきんが・・・i-229
いよいよ来週はi-37行ってくるよ。
まりんが心配だけどねi-241
2006/07/20(木) 21:04:47 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitchy703.blog50.fc2.com/tb.php/25-d59f64e4
トラックバック
