らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



ちょっと間があいてしまった・・・。
久しぶりの兄宅訪問。
姪っ子のユヅとの再会、昨年11月に誕生したミコチャンと初めまして。
それから楽しみにしてたことが・・・
楽ラスタ

楽(Mダックス)ラスタ(フラットコーテッドR)とのゲキテキ再会!
ラスゥ―ッ!!!ラスタが飛びついてきてくれて抱擁
フレンドリーなラスタくん、大歓迎してくれた。
楽は警戒心が・・・ワンワンッ吠えてたけど、楽君久しぶり!と手の甲を近づけたらクンクン確認終了。

ユヅはayaにべったり・・・何をするにもayaチャンと!
ミコチャンはおとなしくて手のかからない子。人見知りもしなくてマイペース。
楽は今までで初めて心を開いてくれた。
ヘソ天でナデナデできたし、寄り添って休んだし、驚いたのは自分から私の膝にのってきた事。初めてだ・・・。
ラスタは私の大型犬大好きに火をつけたチョウホン犬。
今回もメロメロになりました。

3日目・・・
yuと私が行きたかった「長谷川町子美術館」思ったより小さなとこでした。来館者も少なくて、ゆっくり見学できました。
お昼はみんなでDog cafeへ・・・。
トイプ~やヨークシャを抱っこして、もう何時間もおしゃべりしてそうな奥様グループを見て
yas「すごいあのままで何時間も話してるのか???スゴイ人達だ!」
 「何言ってんの?じっとしてるワンコのほうがすごいよ!まりんじゃ考えられない!」
まりんは立ち話でも10分もたない・・・。
それからyasとyuの3人で小金井公園の「江戸東京たてもの園」へ。

4日目
最終日
朝からジブリ美術館へ
3年前にも来て大感激だったので今回もチェック
ラピュタ

大満足で旅は終了。
ayaだけ東京に残し宮崎へ
次はいつかしら・・・楽しみにしておこう

長ーいのに最後まで読んでくださってありがとう
スポンサーサイト

コメント

充実の夏旅行だったご様子♪
ayaちゃんはしばらくこっちの子になるのでしょうか(*≧m≦*)?

それと、お兄さんちのフラットさんって、ラスタ君なんですね。
フラット飼いさんのホームページなどで、お写真を
お見かけしていましたよ~。びっくりしました(*^-^*)。
いつか、どこかでばったりお会いできたらいいなv-22
2006/08/07(月) 21:08:53 | |Bloom #QDcHZbys[ 編集]
びっくり!(^^)!
Bloomさんこんにちは!
ラスタをご存知だなんて・・・感激v-481
私の兄家族デス。
ラスタとは2年ぶりの再会だったのに歓迎してくれてとても嬉しかったです。
ayaは昨日、車で熊本の実家に帰ってきました。
もちろん楽ラスも一緒に・・・。
パンダ家とは里帰りが入れ違いで会えないので残念。
ほんとは旅行の途中、ぜひBloomさんとお会いしたいと思ってたんですが、日程も短くて行けませんでした。
いつかお会いしたいなぁと思います。
2006/08/08(火) 12:02:59 | |みっちー #-[ 編集]
アタシもビックリ!
みっちーさん、こんばんは。久しぶりの書き込みです!!
Bloomさん、はじめまして!
ラスタをどこかで見てくださったんですね。いやぁ~、恥ずかしい・・・。
お近くなんですね。本当、Bloomさんのワンちゃんと遊べる機会があるといいですね♪と、言っても年もとって愛想の悪いオジジ犬になってしまいましたが・・・。(笑)
2006/08/14(月) 01:52:10 | |NORI #oAp32OY6[ 編集]
お先にすみません・・・
みっちーさん、お先にすみません~(*^O^*)
NORIさん、始めまして~。
ラスタ君・・・我が家にフラットを迎える前からお名前とお写真、見させていただいてました。
でもまさか、みっちーさんのお兄さんのフラットさんだったとはオドロキでした。

我が家は3人のちびっこと奮闘中なのでフットワークが重いですが、
いつかお会いしたいです。
みっちーさん、うれしいオドロキをありがとう~♪
2006/08/16(水) 16:54:39 | |Bloom #-[ 編集]
うれしぃーっっ!
NORIちゃん、Bloomさん、よかったぁ~i-176
私も嬉しいデス。
そして・・・報告が逆になっちゃったけど、NORIちゃんのBlogをリンクさせてまらいました。
yuが「いいじゃん、リンクしたよ~って書き込んどけば・・・」(なんじゃそら?)
「あ・・・じゃ、いいかな」ってyuに許可をi-282
失礼なヤツだ(ごめんね)
でも、BloomさんNORIちゃんのblog楽しいですよ。
2006/08/16(水) 23:50:05 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitchy703.blog50.fc2.com/tb.php/28-b33239fa
トラックバック
