らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでよ・・・どこいってたのよ!
カワイィぁたちを残して
もう会えないのかと思ったよ   まりん

旅行中のまりんは病院にお泊り。
こんなに長く離れるのは初めて
おりこうにしてるかなぁ~ごはんたべてるかなぁ~クゥンクゥン泣いてばっかりじゃないかなぁ~
実は旅行中の私の頭の中はまりんでいっぱいだった。
義姉も「絶対、手とかマズルんとこハゲてるよ。迎えに行ったら突進してくるから気をつけてね。」
そうだそうだ!きっとそうだ!

月曜日、朝9時になるのを待ってお迎えに行った。
先生がちょっと待ってて下さい・・・と奥の部屋へ行こうとされたので
「先生!暴走すると思うので先に精算お願いします!(キッパリ)」
すると受付の方が「まりんちゃん、とーってもオリコウでしたよ。ごはんもたっくさん食べましたよ~」
「・・・え?」
出てきたまりんはいつもと同じ・・・。
「ママ早く病院出よ!」とドアをカリカリッ
「お世話になりました」
ウチに着いて玄関を開けたら猛ダッシュで駆け込み、部屋の中を確認すると寛ぎ始めた。
どこかに淋しさのカケラが・・・あるハズ。
寝てるまりんの顔・手・頭・・・異常なし。
何もなくて良かったんだけど、お泊り・・・イガイと居心地良かったのかも・・・。
yas「ウチにいるより夏休みだったんじゃない
スポンサーサイト

コメント
快適だったのか?
義姉って誰かと思ったらアタシか・・・。どーも妹の感覚なもんで・・・。(笑)
そうそう、お迎えの時は先清算が基本ですっ!と思いきや、意外や意外。まりんってばどうしちゃったの?!ラスタでさえ、ドア突撃したのにっ!!
さーて、意外な結果になったので、まりんを気にせず今度はのんびり来られるかな?!それともまりんとロングドライブします~?
2006/08/14(月) 01:58:05 | |NORI #oAp32OY6[ 編集]
うふふふ・・・
NORIちゃん、やっぱりウチのお嬢はおりこうチャンですv-282
なんて、私もイガイだった。
いつもはリードを持ったままでは払えないほど暴れるんだよ。
必ずといっていいほど先生が助けに来てくれる。(本心は他のワンのためにも一刻も早く外へーってことかも・・・)
7月の中ごろお泊りの予約とワクチン接種に行ったのね、いつも通り会計中大暴れで・・・
先生に「女の子なんだから、もっと静かにしなくちゃ」と話しかけられ、フムフム・・・反省中のまりん。
その後よショックなことが・・・。
「いやぁ~まりんちゃんオリコウになりましたね。初めはどうなることかと思いましたね。すごかったですよね~よくここまで・・・」
とても正直な先生。
そんなに悪い子でしたか?v-406
もうちょっとお姉さんになったら、ラスタに会いに行くわv-448v-355
2006/08/17(木) 00:10:11 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitchy703.blog50.fc2.com/tb.php/29-9f65aaeb
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。