らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



夏休みの終わり頃から 朝夕の風がとても秋らしくて
去年もこうやって秋を感じてたっけ・・・
何だか今秋は違うような・・・
みなさんの地域は如何なもんでしょう。
まりんのお散歩も気持ちよくて毎日がウキウキ楽しい。

早いなぁ~また1つ年齢プラス。
9月に入ってすぐに急がなくていいのに私の誕生日がやってくる。
日曜日、九州交響楽団のコンサートをayaと二人で聞きに行った。
その余韻にヒタリながら、yasのお迎えを待つ。
「今夜は誕生会しよう」
連れて行かれたのはホルモン屋さんでした。
七輪でホルモンを焼いて、もつ鍋も食べて美味しかったんだけど
やっぱり一番の大満足はyasさん・・・
大好きなホルモンとビールに焼酎。
私的にはオシャレなとこで静かに・・・。
で、オメデトウの乾杯もなかったような。
でもでもありがたいわ、忘れずにいてくれて。
スポンサーサイト

コメント
おめでとうございます(*^▽^*)
お誕生日だったんですね~(*^-^*)
きちんと覚えていてくれて
連れ出してくれる旦那様、いいじゃないですか~。
また1年、素敵なことがいっぱいになりますように~♪

ちなみに私は来月・・誕生日の翌日はユウヤの誕生日なので
きっと私のお祝いは省略だわ~。
きっと自分のケーキも自分で作るんだろうし・・・(〃´o`)=3 フゥ
2006/09/10(日) 12:03:56 | |Bloom #QDcHZbys[ 編集]
ありがとう(*^_^*)
Bloomさんは来月なんですね。ユウくんと一日違いなんて、主役の座はきっと・・・。
でも、みんなにオメデトウって言ってもらえるだけでも うれしいですよね。
ウチの場合、結婚記念日がアヤの誕生日です。
毎日がシアワセだからいいんです。特別にお祝いなんてしなくても・・・強がりi-229
2006/09/11(月) 11:21:15 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitchy703.blog50.fc2.com/tb.php/32-d6954fb8
トラックバック
