らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



今日はayaの運動会でした。
yuは先週の日曜日の予定が台風の為、19日(火曜日)に延期。
平日になったので、義母と2人で見に行きました。
生徒たちがすごく盛り上がってて、見ていて楽しかった。
青春そのもの~♪って感じ。いいなぁ~

運動会

今日はお天気もうす曇りで、涼しくて運動会日和。
ayaは100m.徒走、団技(台風の目)、ダンス(花笠音頭)、そして学年選抜リレー。
徒走は惜しくも2位。ダンスは大好きなだけあって、とっても上手に踊ってました。
花笠音頭は私も小学3,4年の頃踊りました。曲も踊りもすっかり記憶になかったけど、自分で作った傘を持って踊ったことは覚えてます。
ayaたちは船の船頭さんや茶摘のお姉さんがかぶってるような傘を購入してました。
練習の時はダンボールで作った傘を使ってたのに、本番用ではなかったみたい。
何だかもったいないなぁ~。今日だけしか使わないなんて。
持って帰ったらどうなるの?普段は使う機会ないな・・・。
毎年、選手の選考会ではドキドキの学年リレー。
今年も選ばれて、出場できました。
学年リレー

昨年ゴール間際で追い越して順位をあげた功績が認められ(?)たらしく今年もアンカー。
その期待通り3位で受け取ったバトン
↑この写真の後、ゴール間際で赤の子を抜いて2位でゴール。
ayaは大満足でした。
すごいなぁ~。ちなみにyasも小学校時代、ずっと学年リレーの選手だったそうな。
私は・・・。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitchy703.blog50.fc2.com/tb.php/33-c4a1e1d7
トラックバック
