らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったく・・・サボりすぎてる・・・。
先月から何だかドキドキ落ち着かなくて。
実は、土曜夕方5時から放送されてるローカル番組の企画に参加することに。

番組のパーソナリティの“オダマちゃん”が11月4日に行われるお祭りで地元中学生の合唱の伴奏をするという企画。
まったくピアノの経験がない彼女にピアノを教える事になり、その様子が番組内で放送されるのです。
昨日は自宅で撮影があって、メチャクチャ緊張
まずは、初対面の場面から・・・そしてピアノの指導・・・ちょこっと上達・・・猛レッスン・・・結構、上達・・・難関箇所突入・・・本番までに間に合うのか!!・・・
といった具合にストーリー通りに撮影をしました。
途中、服を着替えて何日間か撮影に通ってるということに。
オダマちゃんはすごく頑張って練習に励んでいるので、もう一息というところまできている。
はじめは大丈夫かなぁと不安一杯だったけど
さすがはプロ、すごい集中力です。

私にとってテレビに出るなんて初めての経験。
友達にも内緒にしている。
だって、画面からはみ出しそうなこの身体・・・
yasに撮影がずっと彼女と2ショットだったことを話すと、
「ヤバいよ!ヤバいよ!ワイド画面みたいに映ってるよ・・・」
私以上に心配していて、「そ、そんなに?」とっても不安になってしまった。
いよいよ今週土曜日・・・あぁぁ怖い!

スポンサーサイト

コメント
おおっ!
テレビ出演されたのですね~(*^▽^*)
すごいです♪
人に教えるのって難しいですよね。
特にピアノなどの楽器となると、気が遠くなりそう。お疲れ様でした~☆
こちらで見られなかったのが残念です~。
2006/10/23(月) 08:33:55 | |Bloom #-[ 編集]
恥ずかしい(>_<)
Bloomさん
遅レスでごめんなさい。
画面に出たのは ちょっとだけでした。今回の事は誰にも言ってなかったんで、「見たよ~」と声をかけてくれたのは数人。
「何だかオトナシイ感じだったよ」と言われたけど 喋ってるとこはほとんどカットされてました(^^ゞ
そして・・・やっぱりこのダラケタボディを引き締めなきゃhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/25(水) 23:24:39 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitchy703.blog50.fc2.com/tb.php/34-e2b1a904
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。