らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



とうとう まりんが日本語を!!!
・・・まぁ聞いてください。

ある建物の柱につながれていた小型犬が
すごいケンマクでまりんに吠えまくったんです。
あまりのすごさに、アワワワ・・・怖がるまりん。
私に助けてと寄ってきたので抱っこしたんです。(パピー以来)
そして振り返ったら、ママに抱っこされた3~4歳の男の子が
「こんにちは」と元気にあいさつ。
それで私も「ほら!まりんもごあいさつは・・・」
「こんにちは!」とまりん。
「まりん、すごいねぇ~上手にこんにちは言えたねぇ~」
ほめまくる親ばか。
・・・・・。
そして私は清々しくお目覚め。
はい・・・夢でした。
yuに話したら大爆笑!yasは「あんまり人に言わない方がいいよ」

まさお

そして悲しいニュース。
ポチたまのまさお君が虹の橋へ
まだまだ若かったのに残念です。
まさお君の旅はまだまだ続く・・・遠いとこに行きすぎです。
楽しいお話をいっぱいありがとう。
スポンサーサイト

コメント
犬の夢を・・・
犬の夢を見るようになりましたね~(*^O^*)
実は私も人に話せない話が。
散歩に行こうと道に出たら、黒いヒョウがたむろしていて、
警察呼んだり、近所の人に「きをつけて」って電話したりしてたら、
実はそれが全部フラットだった・・・という夢を見ました。
旦那には疲れてるんじゃンって、苦笑いされたけど
子供達には大うけでした。

まさおくん、本当に遠いところへ行ってしまいましたね。
子供達と一緒に毎回旅を楽しみにしていました。
たくさんのありがとうを、言いたいです。
きっとたくさんの人の心にまさおくんの笑顔は残っていますね。ご冥福をお祈りします。
2006/12/17(日) 06:26:19 | |Bloom #QDcHZbys[ 編集]

Bloomさん、こんばんは。
とうとう・・・というか、見てしまいました。
でも、いつかは「ママ!」って呼んで欲しい・・・かなって思います^^;

まさおくん、ほんとに淋しいですね。息子のだいすけ君にバトンタッチして、ホッとしたんでしょうか。
いつかは私たちも・・・と考えると切なくなります。
だから、ついつい甘やかしちゃうのかな~。
2006/12/17(日) 22:11:20 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitchy703.blog50.fc2.com/tb.php/39-b252a1c5
トラックバック
