らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



アヤ11歳

aya元気に11歳の誕生日を迎えました。
おめでとう!
yasも早く帰ってきてくれたのでケーキでお祝いしました。

yasが早く帰ってきたのには、もう一つワケが・・・。
私たち夫婦の結婚記念日なのです。
15年、仲良く(*^_^*)過ごしてます。
ワインをお土産に買ってきてくれたけど
yuの塾のお迎えがあって乾杯はできませんでした。
またゆっくり飲みましょ!

そしてもう一つ。
1年前からある製品作りに大忙しだったyasさん。
やっと販売されることになり、話題の東国原知事に報告に!

大根ドレ

詳しくは我が社のHPをご覧下さい。

・・・と、いっぱい~いっぱい~の4月25日でした。
スポンサーサイト

コメント
wでおめでとうございます!
ayaちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪
今年もたっくさんのいいことがありますように~♪
かわいいニコニコ顔。笑う角にはたくさんの福が来るよ~!

15周年、おめでとうございます!
子育てしながらだとあっという間ですね。
でもお子さんが大きくなってらっしゃるから
夫婦でお出かけも多いのでしょうか?
これからもますますの仲良しさんでいてくださいね(*^▽^*)
うちは今年10周年。
頑張って後に続きます~♪

旦那様の作られた、このドレッシング、とっても気になります。
干し大根がどうやって?と・・・
香りがよさそうですね(*^▽^*)早速ホームページを
見せていただきますね~♪

2007/05/04(金) 07:09:36 | |Bloom #QDcHZbys[ 編集]
☆Bloomさん☆
レス遅くなってすみません。
ほんとにあっという間にayaも11歳。でも、まだまだ甘えんぼです(*^_^*)
Bloomさんとこは3人の男の子で忙しさもウチに比べると・・・倍、倍、倍。猛スピードで毎日が過ぎてくんでしょうね。
子供たちが大きくなるのは喜びでもあるけど、どんどん増えてく我が年齢・・・。
最近は夫婦2人での時間が多くなりました。
yuもayaも予定があったり、お友達との約束があったり・・・それぞれの時間を過ごすようになってきて少しばかり淋しいかなぁ~って感じです。

ドレッシングはなかなか好評のようです。関東では今のところ、新宿みやざき館「KONNNE」にあります。機会があったら是非のぞいてみてください。
2007/05/12(土) 22:41:54 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitchy703.blog50.fc2.com/tb.php/46-0d332258
トラックバック
