らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



みなさんはいかがでしたか?
今回、初めて宝くじを買いました。
宝くじ

販売の最終日、スーパーのATMから出てきたら隣の宝くじ売り場に誰もいない。さっきまで10人くらい並んでたのに。
買ってみるか・・・きっと空いてるのはワタシに買いなさいってことだわ。勝手にそう解釈して売り場のおばちゃんに「10枚下さい」
「連番ですか?バラですか?」
???なんだ?とっさに「れ、連番で」
「どうか当たりますように」くじが入った封筒を渡しながら、おばちゃんがとびっきりの笑顔で言ってくれました。
帰ってからそのまま家計簿に挿み、そのまま忘れてしまった。
朝、新聞で結果発表の欄を見つけ
あっ今日なんだと封を切り、ちょっとだけドキドキしながら・・・
確認に1分もかからなかった・・・。
そして、夢見る間もなく撃沈。
こんなもんだわねぇ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

わわ。忘れてました。
連番とバラで10枚ずつ買ったのに、調べていないです。
どうせ、あたりはないんだろうけど、せっかくだから調べてみます(*≧m≦*)
2007/06/28(木) 05:46:27 | |Bloom #-[ 編集]

Bloomさん、こんばんは。
大当たり!かもしれませんよ。夢は大きく\(^o^)/
次回、買うときにはバラにしようと思いました。せめて確認時間だけでもドキドキ楽しめるように。
2007/06/29(金) 23:19:59 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitchy703.blog50.fc2.com/tb.php/49-09c5ae35
トラックバック
