らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



夏休み前のお話です・・・。
まりんといつも歩いてる散歩コースでの出来事。

まりんが気持ちよく う○ち をしたのでポイ太くんでせっせと拾っておりました。
そこをちょうど通りかかったおばあちゃんがスゴイことを!

「まぁ ちゃんときれいにするのねぇ~」
「あっはい・・・」

「オタクは・・・さんですか?奥さんですか?」
「えっ?あっ娘ではないですね・・・ハハハ」

「お、奥さんですか!?でもまだ若いんでしょ?」
「いやぁ~それなりにいってますよ~」←この時点でかなり

「新婚さんで子どもはまだでしょ?」
「いや、中学生と小学生がいますよ」

「えぇぇぇぇっ!!!まさか!!!奥さんいくつ?」
「○○です・・・」

「えぇぇぇぇっ!!!うそでしょ!!!」
「服のせいじゃないですか?」
Tシャツにジーンズ・・・ごくごく普通の散歩スタイルです。

「あなた幸せなのね~でなきゃ・・・」

苦労が顔に出てませんでしたか?まりんとの散歩は楽しくてかなりウキウキに見えたんでしょうか。

その日の夜、こんなに素敵なことが!とyasに報告。
yasは大爆笑
ゼッタイない!!!娘だって~ナイナイナイ!
わかってるよ・・・もうっ!
いいじゃない!真に受けて喜んでみたって。
きっとおばあちゃんは 20歳も○○歳も同じに見えるくらい長い人生を歩んできた方だったんだわ。

コメント
嬉しいよねぇ!
みっちーさん、おはよ~(*^▽^*)。
お散歩でのお話、そんなことあったら嬉しいよねぇ!!!
男には絶対分からない「若く見られる喜び」
みっちーさん、やっぱり可愛らしい雰囲気が出ちゃうんだと思いますよ♪
学校にも、年は上なのに、「可愛らしいお母さん」っていますものね。
でも確かにシアワセそうな顔している人って
可愛らしい分、若く見られるのかも♪
いいことだよ~(*^▽^*)
私なんて・・・昔10歳以上年を間違えられてたよ~(-_-+)。どういうこと?
2007/09/07(金) 09:58:15 | |Bloom #QDcHZbys[ 編集]

大分前に3回くらいこの話聞いたなぁ~((笑
でも、良かったね(・∀・)
…誕生日来ちゃったけどねv-218
2007/09/07(金) 23:38:12 | |yuka #DWgdmETI[ 編集]
♪Bloomさん♪
そう!「若く見られる喜び」\(^o^)/
たまりません。。。
20代半ばを過ぎると、若いね!っていう響きがとても素敵に感じられるんですよ~☆
最近は久々に会った方に「ぜんぜん変ってな~い」て言われるだけでも嬉しくなっちゃう。スゴイ褒め言葉だ!
でも鏡を見ると確実に・・・。
気持ちが大事よね、キ・モ・チが^^;
2007/09/08(土) 14:16:15 | |みっちー #-[ 編集]
♪yukaチャン♪
あら?そんなに何度も語ったかしらi-235
いつまでも若いままでいたいわぁ~
苦労かけないでねi-278
2007/09/08(土) 14:18:33 | |みっちー #-[ 編集]
げげっ~マジかい!?
いやいや、良かったね。
水挿すようですが…顔がぱんぱんだと若く見える。
以前よりBODYは痩せたせいもあるでしょうーな。
わたしゃ、顔は痩せていくのに身体はえらいなことになっとるんじゃ。
はぁ~妊娠してないのに妊娠8ヶ月の体重になってしもーた。
このまま臨月にいくかもだ。
2007/09/10(月) 21:02:57 | |ひーたん #-[ 編集]

遅れましたが、お誕生日オメデトウーv-274

そっか、若く見られると嬉しいのか・・・。アタシは逆に若く見られすぎて嫌なもんよ。
幼稚園の母達の集まりで年をばらしたら、皆が振り返ってビックリしてた。
アタシは皆と同じ年くらいかと思っていたから、皆が若くてビックリしたわ。
あー、年相応になりたいー。
ねぇ、ひーたん。
やっぱり顔がパンパンだから~?ねぇー?
でも、みっちーちゃんは年齢より若く見えるよ♪もちろん、20代には・・・だけど、良い意味で綺麗に年を取ってるよん♪(←年を取ってるという言い方も変ねぇ)
2007/09/12(水) 00:03:40 | |NORI #oAp32OY6[ 編集]
♪ひーたん♪
顔・・・やっぱりパンパン?そうですかぁーi-239
ショウガナイよね~ あーちゃんの子どもですからv-16
あのね、お腹もパンパンよ。って知ってるかv-8
2007/09/12(水) 23:58:00 | |みっちー #-[ 編集]
♪NORIチャン♪
ありがとう!また一つ・・・早く追いついて!v-8
幼稚園ママがんばってるのねぇ~きっと若返るわよv-290
若く見えすぎるって、なんて贅沢よ。外見?中身?
v-391どっちも?
NORIチャン可愛いもんv-343
この際、永遠に褒めあおう!
2007/09/13(木) 00:09:21 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitchy703.blog50.fc2.com/tb.php/51-a151ec14
トラックバック
