らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



日曜日、yuたちの文化祭でした。
美術部のyuにとって一年間の作品を展示し、たくさんの方にみて頂ける機会です。
今年はいよいよ最後の文化祭、そして部長として最後の日。
やり遂げた満足感と寂しさ、複雑な思いで朝出掛けていきました。
ギリギリまでがんばって仕上げた作品、
時間がなくて思い通りの仕上がりにならなかったと悔やんでいたけど、
たくさんの方に
「yuちゃんの作品すごいねぇ~上手だねぇ~」と
嬉しい言葉をかけていただきました。みんなありがとう。
yu 自画像

この絵は文化祭には展示されなかったけど、作品展で金賞をいただいたもの。
yuの自画像。
「凛とした表情がいい」と評価の欄にありました。
文化祭を終え、後輩たちに見送られた彼女は
「泣いてしまったよ~」・・・いいんでないの、青春ぽくて・・・。
さあ、受験はすぐそこ!がんばるべし!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitchy703.blog50.fc2.com/tb.php/52-be4ec08a
トラックバック
