らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



暑い暑い 夏到来。
まりんの散歩も汗だくデス

6月はバレー月間。
子どもの地区対抗戦や学校のクラス対抗のPTAバレー
今年も頑張りました楽しかったぁ~。

そして、7月は懇親会
19日、バレーの打ち上げも兼ねてayaのクラスの懇親会でした。
仲良しのお母さんたちばかりなので 大盛り上がり

しかし、翌日20日はバドミントンの地区大会。

飲みすぎてはマズイ!わかってはいたけど・・・飲み始めたら・・・もう

おかげで翌朝は 体がだるな状態。
おまけにエントリーが少なかったらしく、6チームでの総当り戦
相手は現役女子高生4チーム+一般1チーム
そんなぁ~毎日部活で鍛えてる女子高生にかなうわけが無い!
結果は4勝1敗で5位でした。
最下位でなくて嬉しかった。

そして帰宅後
夜、地区の夏祭り。
他のお母さん方は朝からバタバタと準備されてたんですが
私は上記の用があり、夕方からの参加。
夜の10時まで働いたのでありました。

疲れたーとやりたいとこでしたが
ほんとに前日は飲みすぎてて、体が受け付けない!
yasは「いいこったぁ~」とニヤニヤ
一人でグイグイ 嬉しそう

飲みすぎはイケナイ!ほどほどにいかなくちゃ・・・決意

そして昨夜 久しぶりにチビチビ
1ヶ月前に仕込んだ梅酒の試飲をしたのでした。
うぅぅぅ うまい!

スポンサーサイト

コメント
飲める人がうらやましい~♪
ご無沙汰してます(*^▽^*)
暑いけど・・・お元気ですか?

のんべえ道・・いいですねぇ。
私は全然飲めない方なので、
お酒の飲める人がうらやましいです!
こんな暑かったら冷たいビールをグワッと・・・なんてお友達の話を
「いいな~」なんて聞いているだけで・・・

 それにしても!バドミントン、高校生相手に試合だなんて、それだけで凄いわ(@_@%)
見ているだけで目が回ってしまう私です・・・
2008/08/07(木) 06:54:36 | |Bloom #QDcHZbys[ 編集]
♪Bloomさん♪
Bloomさん、飲まないんですね~。私もほどほどにチョットだけですよ!!!
記憶がなくなるまでは飲みません・・・適量です^^;

バドミントンは運動不足解消に6年前に始めました。楽しいですよ~。
なかなか初心者の域を超えられないでいるんですけど・・・。

それと ↑試合結果間違えてました(ー_ー)!!
1勝4敗です。
ぜんぜん敵いませんでした(T_T)
2008/08/11(月) 15:57:27 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
