らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



赤坂スペイン坂

yuが東京へ旅立ち 淋しい毎日・・・。
震災の影響で入学式が中止になったけど
予定通り上京しました。

6日から私も行ってきました。
赤坂のANAホテルがとれたので
yuと二人 の~んびり
夕方、ホテルの周りを散策
桜坂~スペイン坂
桜が満開で とてもきれい

ブラブラしながら六本木へ
ミッドタウンの前で 幼なじみが居酒屋をしてます。
男の手料理 ぶりきや

ちょうど一年前にyasと
キャロルキング&ジェームステイラーの
武道館ライブを観にいきました。
その時も ぶりきや で

今回は高校時代の友人が来てくれて
大盛り上がり!!!
2●年振りの再会
そうだった!そうだった!
ヨミガエル記憶・・・
yuは眠そうだったけど
とっても楽しかった。
みんな ありがとう 謝謝!

翌日は 国立新美術館
二日酔いの重ーい頭で・・・

夕方 私は羽田へ、yuは三鷹へ
ホームで手を振るyuを見て
泣きそうになりました。

yuがんばるんだよ。
また遊びに行くからね
スポンサーサイト

コメント
おめでとうございます^^
yuちゃん、おめでとうございます!
素敵なことがいっぱいの学生生活になりますように~♪
子供の成長って
嬉しいことなのだけど、やっぱり一抹の寂しさは消せないですよね・・・
うちはまだ、みんな一緒だけど、あと数年したら羽ばたいちゃうんだな~とか思うと
切なくなります。
だから、一緒にいられるときをもっと大事にしなくちゃいけないんだよね。

こちらのほうへいらっしゃるときは、ぜひ声かけてくださいね~♪^
そして、お時間があったらぜひルビィ&コーチンにあいに来てね^^
お待ちしてます。
2011/04/11(月) 13:42:52 | |Bloom #QDcHZbys[ 編集]
GOGO号泣
今までは、車で行けば会える距離だったけど・・・ 

すぐに会えないと思うと毎日、何してるかな???
ってひーたんですら思うもの。
親ならもっとだよね。

リビングでPC見るとうちの「おしおり」が邪魔するから、書斎で見てたら
「まま~」て探し始めた。


こんなに探して泣いてくれるのも、あと、どれくらい?だね;。;
2011/04/11(月) 13:52:56 | |ひーたん #-[ 編集]
♪Bloomさん♪
ありがとうございます(*^_^*)

お隣の奥さんが、息子さんが出て行かれたときに
「この淋しさはダンナじゃ埋められないv-406
とおっしゃってて「えi-184そんなにー?」
と思ったけれど、こんなにも淋しいのか・・・と実感してます。
ゆうやくんも久しぶりにi-68拝見したらお兄ちゃんになっててびっくり。
子ども達の成長は早いですね。

いつかお会いできると嬉しいですねi-237
お漬物・・・毎度ありがとうございました。(^^)/
2011/04/12(火) 11:52:52 | |みっちー #-[ 編集]
♪ひーたん♪
電車の話、してくれたんだね。ありがとう(^^)/

ユカは楽しくやってるみたいよ。
昨日は井の頭公園のボートに乗ってるi-68送ってきたし、今日はまた別の友だちのトコにお泊り~だって。

春休み長すぎて、学校行くの忘れそうよi-278
2011/04/12(火) 11:59:45 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
