らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



ほったらかしの〝らんらんパンダ〟
久しぶりの更新です(^^;)

先月、アコースティックギタリストの〝西村 步〟さんのLIVEへ行って来ました。
50人位の小さなイベントスペースで、西村さんと会話をしながらの素敵なライブでした。
繊細で情熱的なギターの音色にほっこり。。。幸せ気分(#^.^#)
やっぱりライブは最高です。
1,2月は九州内でライブ開催です。お近くの方、是非、聴きに行ってください。
西村步さん



近所のTSUTAYAが閉店してから
なかなか本屋へ行くことがなかったんですが
やっと、bloomさんが載ってる
〝オーガニック・ローズ358〟の本を見つけました。
嬉しいヽ(*^^*)ノ
bloomさんは、ずいぶん前にブログで知り合って依頼
お付き合いが続いてる方です。
bloomさんの人柄、お仕事、生活スタイル・・・
尊敬するとこがいっぱいの憧れの人。
bloomさん本



そして、今年はyukaが成人式をむかえました。
出身中学校での成人式。
恩師の先生方も参列して下さいました。
yukaが中3の時に描いた、大好きな柚木崎先生の絵
柚木崎先生

宮日ジュニア展で準特選をいただきました。
柚木崎先生はお変わりなく、
現在は、大学で教鞭をとっていらっしゃいます。
再会できて大喜びでした。
ゆか成人式


こんな感じで、ぐ~たらパンダは
今年も元気です(*^-^*) ニッコリ☆
スポンサーサイト

コメント
おめでとうございます!
yukaちゃん、絵が上手だったよね~。
おばあちゃんの絵、今でも覚えてます^^
成人式、おめでとうございます!!素敵なことが沢山ありますように!!

お会いしたことはないのに、いつも心のどこかで
直ちゃん元気かなって、思ってますよ~。不思議。
これからも、細~く長く繋がっていけたらいいな~♪
358,見てくれたのね~^^なんだかちょっと照れちゃうわ。
いつか、どこかでお会いできるといいな♪
2013/01/20(日) 14:04:04 | |bloom #QDcHZbys[ 編集]
♪bloomさん♪
358の本・・・選りすぐりのお一人がbloomさんだなんて感動しました。
すごい!すごい!(*≧m≦*)

yukaの絵、覚えててくれてありがとう。
おばあちゃんの絵は、おばあちゃん家のリビングに。柚木崎先生も、額に入れて飾って下さっててyukaは大喜び。
今見ると未熟なんだけどね(^^;)

にしむらさんの写真は、yasと私との3ショットです。
(/ω\)ハズカシーィ
2013/01/21(月) 11:33:37 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
