らんらん☆パンダ♀

パンダ♂yas 子パンダyu&aya 溺愛犬まりんと暮らす 同居人みっちーのぐ~たら日記です。。。



つくし

毎日、10時頃からまりんと散歩に出掛ける
昨年の夏、歩いて10分・・・畑だったとこに芝の広~い公園ができた。
12月のある寒い日に出掛けてみたら誰もいない!
次の日からロングリードを持っていく事にしたラッキーだわ!こんな近くに貸切公園が・・・。
でも先月からぽかぽか暖かい日が多くなってきたら、近くの保育園や幼稚園の子どもたちがちょくちょく遊びに来るようになって・・・残念だけど貸し切り終了
それで周りの農道を散歩することに(^^♪
見渡す限りの畑やハウス☆結構楽しくて1時間があっという間。
歩いてたらまりんの病院のわりと近くまで行けた。で、病院まで歩いてみたら片道40分・・・。でも帰りは疲れてしまった。
ぐ~たらな私が毎日散歩に出掛けるなんて・・・自分でもびっくり!
まりんのためならエンヤコラ♪

玄関


でもまりんは『ママの健康のためよ!』と思ってるはず^^;だって、散歩時間はママの独断だもの・・・。あたちはまだまだ遊んでたいのに!
毎日、お家はいろーに抵抗!座り込み(?)実行!

コメント
ひさしぶりじゃ・・・。
ども。こっちでコメントするのは初めて・・・だったはず。ウチも自分のブログ作ってからはあんまりきてなくて・・・。
まりんさん、反抗期到来か?!・・・いや、いつものことか?e-263
e-276が家の中にたくさんあるよ・・・。
2006/03/21(火) 12:00:48 | |yuka☆彡 #ZoFvGTEA[ 編集]
品プリえぐぜくてぃぶたわぁー
遅ればせながら初登場、パンダ♂ですv-218
パンダ♂こと私は、おととい買った出張用のバイオVGN-TX50Bv-216v-221をたずさえて東京に初出張中v-82
とおりのカフェでは日本の経済を支えているビジネスマンたちが、モーニングコーヒー片手にパソコン開いていそがしそうにカチャカチャカチャカチャv-216
負けじと私も愛しのバイオVGN-TX50Bをここぞとばかりに立ち上げ、ニセビジネスマンを満喫v-218
ホットスポットの契約が4月1日からなので、残念ながら私の「愛しのバイオVGN-TX50B」の画面に映し出されていたのはバイオの説明書だったことは誰も知らない、、、v-16
ってなわけで宿泊先の品プリえぐぜくてぃぶたわぁー1141号室からでした。v-90
おやすみなさいv-250
2006/03/28(火) 23:53:47 | |パンダ♂ #-[ 編集]

>yuka☆彡
ほんとに久しぶり・・・って私もずっとサボってて返事おそくなったね。ごめんよ。
まりんのe-276
だれか足洗った後きちんと拭かないでホレホレって家にあげちゃう人がいるのよね。だれ?あぁーあの人?i-278
2006/03/29(水) 23:42:48 | |みっちー #-[ 編集]

>パンダ♂
いらっしゃいましーぃ!
私も欲しいよぉ~バイオtypeTi-176
絶対いいよねぇ。ちっちゃくて可愛いしi-237
ウチのバイオがばかでかく見える。ちょうど1/2サイズだね。
お供ができて出張も楽しくなった?
いいなぁ~出張i-37たまには代わって!と言いたいとこだけど、悲しくなるのでやめとこ。
それより、なんで毎回 品プリe-378とか出張なのに良いとこ泊まるの?普通のビジネスHでいいのに・・・。i-278
2006/03/30(木) 00:03:34 | |みっちー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mitchy703.blog50.fc2.com/tb.php/7-fb3d9426
トラックバック
